薔薇の雨

私が私で在るために

生き直す

メンタル強化を決めてからの毎日は

正に自分の人生を生き直している

日々です



本来は思春期から大人になる日々に

精神的にも確立するものなのだと

思います



ただ成長過程での性格形成時期に

ACだったことも影響しました

前向きで明るく外交的で等と言う

部分が欠落されたまま社会人に

なってしまいました



劣等感を解消出来ないままで

大人になり自己嫌悪と自責の念

ばかりが積もった日々では自分を

壊すことも当然だったのかも

しれません



人生はいつでもやり直せます

何かを始めることに遅過ぎることは

決してありません



今私は正に自分の一度きりしか無い

大切な人生を生き直しています



私が私で在るために