薔薇の雨

私が私で在るために

ダブルのふろう

老後は安易な人生を夢見ながら

不老長寿(実際の寿命と健康寿命

の一致)と不労所得ダブルのふろう

を願いたいと思います



当時四柱推命に凝っていた母親に

20歳になった頃に私は晩年運だと

言われました



その言葉を今は信じて日々粛々と

リハビリや勉強に励みます



若い頃の座右の銘だった

人生は努力した分しか得られない



過去の私は自己嫌悪や自虐を込め

そう思って来ました

でも今は何もかも全てを自分の

気持ちのままに楽しむことに注力

してそうよね〜と思っています



言い換えれば努力すれば全ては

得られる(手に入る)

自分の一度きりの人生ですから