薔薇の雨

私が私で在るために

叶えるということ

物心ついた時からずっとずっと可愛い格好が好きで

可愛いお洋服を身に付けてヘア飾りや小物も合わせて

そんなことに憧れ続けてた



でもそういうの許される家庭環境じゃなくて



学生時代にアルバイト出来るようになって

その後に社会人になってから漸く自分のしたい格好

身に付けたいお洋服に手に出せるようになって



言い訳するとずっと我慢して来たからこそ

会社のストレスが買い物依存症になったんだよね

(あっ横道逸れちゃったけど)



周りの非難や罵詈雑言には傷付きながらも

それでもそこは可愛いお洋服が大好きだから

くじけそうになっても頑張って

普通(!)の可愛いお洋服を身に付け続けて来た



でも実は一生のうちに一度は実現してみたかった

ロリータファッションを身に付けることにはチャレンジ出来てなくて



それが叶った今は本当にしあわせで感謝しかない



ロリータデビューする迄は色々と精神的な揺れや沢山のストッパーもあったけど



だけど一生のうちに必ず叶えたいと長く思って来たことを叶えられたその経験は

本当に大きな財産になったから



そう

自分の願いは自分が必ず叶えられると知ったから