薔薇の雨

私が私で在るために

Muragon スタートにあたり


ふと思ったことそのままに書きたい


意味づけしたことの分析やそこからどう気持ちを立て直して行くかは加味しないで


とにかく湧き上がる気持ちをすぐにでも書きたい


それでも自分の紙のノートでなく第3者の方のもしかしたら目に触れるところで...


Twitterは自分の大好きな方々がTweetするのを自分はほぼコメやイイねしか出来なくて


Instagramは先にお写真有きでもともと自分の持ち物の備忘で始めてて


Blogを書きたくて始めたamebloはゲームで友さんが出来たりで逆に書けなくなって


そう思い始めて書いていたココログはガラケーからの以降に失敗して消失してて


色々な理由が重なって


それでもやっぱり自分の中にはきっと消えない承認欲求が有って


ここに来ました


見ず知らずの名も無い小さな私の心の声に触れて下さる方に心からの感謝を込めて


2021/7/7 雨の七夕🎋☔️