薔薇の雨

私が私で在るために

出来ることを粛々と

性格上どうも出来ないことを嘆き

悲しみに浸ってしまう行動が出て

来ます



メンタル強化が必要な理由の一つ

ですが体調的なことやその時々で

状況にやっぱり依存します



前向きな時は出来ないことでは

無く出来ることを数えて感謝

してはいます



差し当たって気持ちのベースと

来週にご贔屓さんの新作発表が

有り冒頭の辛い感情が来ました



お洋服や身を飾ることが本当に

大好きです

つまりそれに見合った外見を

維持したい気持ちがいつも強く

有ります



ただ強度近視のリスク回避の為

コンタクトレンズとアイメイク

を止めました



そして超乾燥敏感肌にアトピー

性皮膚炎の為使えるスキンケア

用品が非常に限定されエイジング

ケアが中々叶いません

嘆きの無限大ループに嵌ります




だけどだからこそ出来ることを

探して粛々と前向きに行動する

それこそがメンタル強化にも

必ず役立ちます



私が私で在るために