薔薇の雨

私が私で在るために

大丈夫

少し前から酷くなっていた

アトピーの症状が中々治らず

余計に酷くすらなっていて

一昨日位から胃も不調



アトピーも消化器官も

良くなっていただけに

正直ダメージが大きく

そのストレスが余計に

症状悪化へと悪循環に



そうなると他のことにも

飛び火しそうになる

あらゆる上手く行かないことも

全て巻き込む位に揺れ出す



ここで落ち着こう



大丈夫



不調なら少しゆっくりしよう

症状の出ているところを労い

より大切にしよう

気持ち的にゆっくりしよう



大丈夫



私は弱くない

不調に負けたりしない

私は強くなった

自分を支えられるほどに