薔薇の雨

私が私で在るために

驚き

推しのお方の次に共演の後輩さんは

京本政樹さんの御子息です

既にSnow Manとしてご活躍で人気

のある人です



私はSnow Man の存在は勿論知って

いますがメンバー個々人は知らない

と言っても過言では無いレベルです



Snow Man はダンスに定評が有る

こと位は分かっています

そしてミュージカルで音楽担当も

されることが発表されていました

からその部分にも秀でておられる

のだと思っていました



ただ失礼ながらお父上の政樹さん

は余り歌唱もお上手なイメージは

無い為ジャニーズの普通レベル

だと理解していました



ところが今日たまたまYouTubeで

大我さんが(私の大好きな雪の華を)

歌唱されているのを視聴して驚き

ました



お声は私の好きなジャニーズ声では

無いのですがお歌はお上手ですね

その後気になりソロのダンスシーン

もYouTubeで視聴してみました



ダンスはそう思わなかったのですが

お歌のお上手さが推しの方の良い

刺激になることが嬉しく今後の推し

の方の活動にも期待します