薔薇の雨

私が私で在るために

2人の女性

私が敬愛して止まない2人の女性

コルカタの聖テレサ(マザーテレサ)と

シャネルの創始者ガブリエルココ

シャネル



一見全く正反対の 2人の女性ですが

私の中では同じように素晴らしく

心から尊敬して憧れている方々です



ご自分のお志しを終身かけて貫かれ

80代でお亡くなりになるその日迄

いつもとそれ迄の日々と同じように

働いて過ごされていたそうです



私もそんな人生が送りたいとずっと

願っています

だからこそ健康寿命と生涯寿命の

一致を目指して日々を粛々と出来る

ことを出来る限り行い過ごします



叶えたいことの一つ一つの積み重ね

が大きく実ることを信じて