薔薇の雨

私が私で在るために

限界に挑戦

多分物心付いた時からピンク色が

大好きです

他のどの色よりも突出して大好き

でキッチン家電等ですらピンク色

の販売が有れば必ずそちらを購入

します



使用している全てのアイテムを

買い換える時にピンク色を見つけ

られると気持ちが上がります

使っているアイテムがピンク色

だと眺めているだけでもしあわせ

な気持ちになれます



よく身の回りの小物等はピンク色

を使っていても身に付ける衣類や

アクセサリーは別だと言われる方

もおられます

だけど私は全てあらゆる全てに

おいてピンク色が大好きです



以前に少し書きましたが同じく

ピンク色が好きだった人から

ある日突然に似合わなくなる

からとにかく後悔しないように

着続ける方が良いとアドバイス

を受けてから余計にお洋服に

関してはピンク色を選ぶように

なりました



今は大好きな気持ちが続く限り

一体何歳迄来ていられるかと

限界に挑戦したいと思います